ニューこのりのシーフードスープカレーセット

「ニューこのり」さんのシーフードスープカレーセット。彩りが美しい(^^)/さんまではなくマグロバーグが入ってます。ワタリガニのダシが効いています。
情報提供marimandona262's avatarまりまど@marimandona262
shi-hu-do
女川の各飲食店が女川カレーを使ったオリジナルの料理を用意しておもてなしする「復興カレー」企画。シーパルちゃんがインド風ななったのも伊達ではないんですっ
curry_map

女川”ニューこのリ”の名物アナゴ天丼

女川「ニューこのリ」の名物アナゴ天丼とお刺身定食(七海)です。
揚げたてなので少し時間がかかりますが、 ほくほくで肉厚のアナゴ天が絶妙です。お刺身定食(七海)も見るからに美味しそうで最高です。クジラの刺身が懐かしかった。他には「殻付きのウニ」等など美味しい物ばかりです。知人に伺ったのですが、ラーメンもとても美味しいらしい。

 


より大きな地図で 女川町店舗マップ を表示

女川・ニューこのリの極上刺身定食

発電所方面の、”ニューこのり”の刺身定食も激ウマでした(´∀`=) 鯨刺付き!
刺身が美味いのは言うまでもないけど、ここの米がやたらと美味い。何しろ少食な私がお代わりしたもんw   「刺身定食 七海(ななみ)」

Blue_BalloonBlue_Balloon ‏@